泌尿器科というと、おしっこ系の問題が起きた時に行くというイメージが強いかもしれません。しかしそれだけではなく、男性ですと包茎の事がネックになっている方も訪れてみると良いでしょう。仮性包茎の場合は、通常時は皮がかぶっていますが勃起すると向けてきますので正常に性行為が出来るので特に包茎手術を受けなければならないという事はありません。しかしその反面デメリットとして挙げられるのは、臭いの問題と見た目です。

ズルムケの人がいると、マウント取られたような気がしてしまうというのも有るでしょう。女性からどう思われているのかというのも気になる所です。保険が適用されないとしても自費で包茎手術を受けるメリットはありますし、上野のクリニックでも数多くの所で包茎手術を受けることが出来ますので、ランキングや口コミ評判をみてまずはカウンセリングを受けて見ると良いです。カウンセリングを受けて見積もりを出してもらった段階で、いくつか比べて上野のクリニックを選ぶのが理想ですが、必ずしも安いという事だけで選ぶのが良いわけではありません。

出来ればトータル的に見て選んでいく事をお勧めします。上野にはいろいろなクリニックがありますが、男性の悩みを解決することが出来るような手術を行っている所も多いです。医師やカウンセラーも男性だけで、気兼ねなく相談出来るという声が寄せられているクリニックも有りますので女性が苦手な方でも安心です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です