男性の悩みの中で上位に位置づけられることが多いものとして「包茎」を挙げることができますが、その治療に関して正確な知識をお持ちの方は多くはありません。そこで重要なのが、包茎の種類と包茎手術の必要性に関しての情報と言えるでしょう。一般的には、勃起した場合にも皮を剥くことができない状態にある真性包茎は、必ず手術を受けなければならない症状だと言われます。そのままの状態で放置しておくと、様々な病気の原因となることも知られていますので、信頼のできる新宿のクリニックを受診してみてください。

新宿周辺には優秀なクリニックが多くありますので、包茎手術をける際にはインターネットで情報を入手して精査し、包茎手術を受けるクリニックを決めることがおすすめです。真性包茎以外にも、剥いた状態の開き方が狭いために陰茎を圧迫してしまうカントン包茎や、通常時に皮をかぶったままとなる仮性包茎も包茎手術の対象と考えてよいでしょう。痛みが強く出る場合に無理に皮を剥くと、怪我をしてしまう可能性もありますし雑菌が繁殖して炎症を引き起こすおそれもあります。仮性包茎の場合にも悪臭などの原因となることも考えられますから、適切な説明を受けて納得した上で治療を受けてください。

包茎手術の方法には痛みの少ないものや、あとが残りにくいものなど、患者さんの希望に合わせた方法が選択できることもありますので、新宿の専門クリニックにおいて相談し、もっとも適切な方法を選択することが満足度の向上に繋がります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です