最近トイレや入浴する際に、下着をずらすと悪臭が漂うと感じることがないでしょうか。入浴をまいにちしているにもかかわらず、清潔を心掛けているのにこのような悪臭が漂うのであればある病気を疑わなければなりません。それは男性にとって非常にデリケートな疾患であり、自分でも気づいていないことも珍しくないんです。その疾患とは包茎を指します。

悪臭以外何ら生活に支障はないと思っている方も多いことでしょう。だが悪臭が漂い鼻を衝くほどであるならば、それは亀頭と包皮の間にすでに雑菌や細菌が増殖している可能性があるんです。包茎であるとこうした亀頭と包皮の間まできれいに自分で洗浄し、ゴミを取り出すことは難しくそれが次第に細菌が繁殖し悪臭を放つようになるのです。これを放置してしまうと尿道にも細菌が入り込み、排尿痛など支障をきたすようになります。

そのため新宿などにある包茎手術に特化したクリニックに相談に訪れることをお勧めします。新宿には非常に多くの包茎手術を担うクリニックが存在します。包茎手術というと非常に痛いイメージをたれがちですが、麻酔を全身にするので痛みを感じることなく手術を完了することが可能です。新宿のクリニックの多くが、仮性包茎なら30分以内で手術を完了させると言われてます。

きちんと治療すればこのような恥垢がたまらず、悪臭を放たなくなるんです。そして仮性包茎を治療してしまうと、セックスなどでも感度がよくなったり、持続時間が長くなるなどメリットが多いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です