包茎で悩んでいる男性はかなり多いですが、その背景には日本人男性の7割以上は包茎だと言われていることも多いにあるでしょう。そんなにいたのかと思うかもしれませんが、天然のズルムケは1割程度です。もしかして周りでズルムケの人がいるとしても、その人も包茎手術をしている可能性があります。憧れであったり、包茎の劣等感は意外と多くの方が感じでいます。

それでも仮性包茎の場合は手術を受ける必要はそこまでないということもありますし、保険が適用されないので費用はそれなりにかかってきます。ニオイ問題や早漏問題というのもありますので、それらも一緒に解決できると考えると長い目で見て包茎手術を受ける価値は大いにあります。新宿はメンズクリニックやメンズエステもありますし、美を求める方が多く集まるエリアともいえます。新宿はある意味激戦区ですし、サービス内容も充実しています。

ちなみに真性包茎とカントン包茎の場合は保険適用されることが多いので、費用を抑えて包茎手術を受けたいのであれば泌尿器科を受診しましょう。新宿の泌尿器科でも保険適用で手術を受ける事は出来ます。しかし仕上がりだけを見ると不満になることも有るかもしれません。形成的な所はあまり考慮してもらえないというのがネックですし、綺麗な仕上がりを希望するのであればメンズクリニックや専門クリニックヲ選ぶ事をお勧めします。

新宿エリアでもいろいろなクリニックがありますので比較してみましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です