亀頭が皮でおおわれて出てこない事を包茎といい、正常な状態では成長とともに男性器が発達するにつれて露出できるようになります。しかし成人しても皮がむけなかったり亀頭が露出しないままであったら、一度包茎手術を受けてみることを考えてみなければなりません。亀頭がおおわれていても勃起時には出てくる仮性包茎や常におおわれていて露出しない真性包茎、出てくるけれども痛みを伴ったり違和感を感じるカントン包茎の3タイプがあるようです。分泌液や尿が皮と亀頭の間にたまりやすく、垢もたまってきて非常に不衛生になりがちなのです。

細菌が繁殖して強烈なにおいを伴い、性病にかかりやすくなると言われて仮性包茎なら清潔にしさえすれば良いですが真性包茎は難しいためその傾向が多くみられるようです。基本的には仮性包茎や軽度のカントン包茎は自由診療で、真性包茎ならば保険適応だと言われており、包茎手術の方法は埋没法や亀頭下切開法は傷跡を隠してきれいに仕上がりますが、環状切開法は傷跡が目立ち見た目が悪いのであまりおすすめはできません。名古屋の包茎手術をしてくれる所ですが、全国展開で男性美容業界の半歩先を意識して男性の様々な悩みに答えてくれる医院となっています。名古屋は東海地方唯一の医院で、丁寧なカウンセリングが行われ、手術内容や必要性の説明を受けて納得した上で受ける事ができるのがポイントとなっています。

また名古屋という土地柄、駅の近くで非常に便利な所にあります。名古屋の包茎手術のことならこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です