新宿エリアにはメンズクリニックや専門クリニックも多数ありますし、美容外科クリニックやエステサロンも多いある意味美を追求する方の訪れる激戦区です。きれいになりたい、コンプレックスになっていることを解消したいという事であれば自分の努力では解決できないことも手術で可能でしたら受けてみる価値があるでしょう。包茎というのも自分の努力では解決できない問題です。仮性包茎ですとそのままにしておいても特に問題はないということも多いですが、見た目的な所や不衛生で臭いがあるところ、そして早漏の原因になることも有りますので包茎手術で解決するのもお勧めです。

費用は仮性包茎は自費治療になりますので、それなりにかかりますし傷跡やツートンカラーが気になるというのであれば高くなることもあります。しかしどうせ包茎手術を受けるのであればバレない方法をとるという方がお勧めです。新宿の泌尿器科の中には保険対応で包茎手術が受けられるところも有ります。そういったところですと、費用をかなり抑えて包茎手術が受けられます。

限定されてくるのは真性包茎やカントン包茎の場合という点です。仮性の場合は保険がつかえないことがほとんどです。真性包茎やカントン包茎の場合はそのままにすると性行為もできないこともありますし、うっ血してしまうということもカントンですとあり得ますので要注意です。出来るだけ早く新宿の泌尿器科をあたって、解決をしていくことが大事です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です