日本人の約6割が包茎であると言われています。そのため日本人女性は、男性が包茎であったもあまり気にしない方が多いのは確かです。しかし男性として自分自身が包茎であったら、出来れば治療したいと考える方も多いのではないでしょうか。包茎であると自分が裸になるのに躊躇してしまう事もあります。

せっかくのチャンスにすぐに裸になれないのは、大きな足枷となってしまいます。しかも自分で剥ける仮性包茎ならばまだ良いですが、真性包茎やカントン包茎の場合は、性行為自体が出来ないので、すぐにでも治療しなければなりません。逆に仮性包茎の方が、一番手術に踏み切れない状況になるのです。しかし、仮性包茎のデメリットとして自分で剥けるとは言っても、普段は皮に包まれているので不衛生になりやすく、強い臭いを放っている可能性があります。

そうなるといくら包茎は気にしないと言う日本人女性からも嫌がられてしまう可能性が高いのです。さらに亀頭が皮に包まれている結果として、刺激に弱くすぐに射精してしまい女性を満足させることが出来ない結果となるでしょう。そうならないようにするためにも、出来るだけ早めに包茎手術を受ける事をおすすめします。仮性包茎の場合は包茎手術の費用が自由診療なので、クリニックによって値段が変わってきますので、インターネットの口コミサイトを活用して、評判の良いクリニックを探すのが得策です。

包茎手術は日帰りなので、わざわざ連休を取得する必要も無いので、その点でも早めの治療をおすすめします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です